FC2ブログ



やったぁ★

昨日やっと探してた付け睫毛が手に入りましたぁ♪♪


何処に行っても売り切れで困ってたんだよねぇ><


100均だから8個も買っちゃったww


明日から今週一週間、お世話になった高校のお掃除に行って来ます^^


ボランティアです★


最近、髪の毛を染めようか迷ってます><


金髪も良いし、ほんのりピンクも良いなぁ~^^なんて思ってます(^O^)/


んで、昨日試しにブリーチしてみたんだけど、物凄い中途半端な色になっちゃったwww


ただの栗色だよぉ(;_;)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

みるく

出ないかな~。とか思いつつ牛乳飲んでみたw

でも、あったんですよ!一時期!!

瑠璃華のおっぱいから、みるくが出た事が!!!><///

あの時はもぅ~~~~~、本ッッッッッ当にビックリした!(@ω@;)



今日の夕飯はパンプキンシチューです♪

次はビーフシチューでも作ろうかとw(←短期w)


毎日日記を更新しようと思ってたら出来なかったって言う・・・orz


あ!前回の日記のレスです!

もぅ、皆さん本当に毎日見て下さって有り難うございます!(@^∀^@)

一番質問が多かったのは、「チューブトップって何ですか?」って質問!

これは説明が面倒臭いwwww



えっと、チューブトップとは、胸までしか無い服の事で、、、

簡単に言うと筒状になってる服の事ですw

なので、下に引っ張ると簡単におっぱいが、こんにちわしますwww

そんなお洋服です^^^笑

テーマ : おっぱい&おしり
ジャンル : アダルト

今夜のおかず♪

今夜のおかずは・・・



あ、別にエロじゃないですwww

普通の日記ですwほらほら、カテゴリもテーマも日記になってるしwww←



んと、本当はビーフシチューにしたかったんですが、色々あって作れず。。。

そして空腹に耐えられず・・・。。。。




納豆になりました!(超素朴w)

しかも上にマヨネーズかけてみたwww


画像をうpしようと思ったんだけど、あまりにもグロテスクだった為に自主規制・・・w

只今てんテレ観てます^^^



あ、拍手有り難うございます★

ちゃんと観てるんで!

後、何度も見に来てくれてる方有り難う御座います★

もっと視聴率取れるようになったら足跡帳とかも考えてるんで、仲良くしてやって下さい(人´∀`)。+゚

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

今日も

今日も学校サボっちゃったw

もぅ少しで春休みなんだけどなぁ~。

ソレがいけないのかなぁ?どーも行く気になれない(ノ><)ノ-★



そんな事よりも、るりは新しく買った洋服とか春物を出して来て、早くお出掛けしたいんだけどねw

だがしかーーーーし!!!

春~夏にかけて(に限らず年中なんだけどw)チューブトップの洋服が着れない事!!

コレ、物凄い悩み!!

去年の夏に買ったチューブトップの洋服なんか、そのままパンツとくっついてるワンピ型なんだけど、

ポロンしちゃうんだよねwwww

凄い悩む(´・ω・`)シュン・・


チューブトップは可愛いから着たいのにorz

あ!夕べ日記にうpする為の画像撮ったぁ★(≧∀≦)/

早速載せてみる(`・ω・´)-!!
瑠璃華1

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

頑張ってみたw

何かぁ、えっちな話してて画像載せないのも何なので・・・

プロフィールの所に画像うp wwww





これから少しでもエチー(・∀・)な画像を日記にうpしてげたらなって思って´`



あ(・∀・)

拍手とかくれたら頑張れるかもですwwwww^^^←

テーマ : おっぱい&おしり
ジャンル : アダルト

プロフィール

★瑠璃華★

Author:★瑠璃華★
カチューシャ中毒な専門学生です^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
