FC2ブログ



やったぁ★

昨日やっと探してた付け睫毛が手に入りましたぁ♪♪


何処に行っても売り切れで困ってたんだよねぇ><


100均だから8個も買っちゃったww


明日から今週一週間、お世話になった高校のお掃除に行って来ます^^


ボランティアです★


最近、髪の毛を染めようか迷ってます><


金髪も良いし、ほんのりピンクも良いなぁ~^^なんて思ってます(^O^)/


んで、昨日試しにブリーチしてみたんだけど、物凄い中途半端な色になっちゃったwww


ただの栗色だよぉ(;_;)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

★瑠璃華★

Author:★瑠璃華★
カチューシャ中毒な専門学生です^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
